つかってみんしゃいよか石けん

つかってみんしゃいよか石けん体験談

 

 

天然ミネラル成分の優しい泡で、毛穴汚れを落とす優秀な石けん。

 

去年の夏頃に肌のごわつきやくすみ、ニキビ跡に悩んでいました。そこで負担が少なくて、美肌効果もあり肌を明るくしてくれる石けんを探していました。

 

インターネットの検索でたどり着いたのが、つかってみんしゃいよか石けんです。

 

この石けんを試したみようと思ったのは、石けんの素材に天然ミネラル成分が豊富に入ってるのと、そこに火山灰シラスのパウダーが配合されているという事に興味を持ったのがきっかけです。

 

更に保湿成分のアミノ酸22種が含まれており、洗い上げた時のツッパリ感もなさそうなので購入しました。

 

実際この石けんを試したところ、泡立てて間もなく、みるみるうちに柔らかい白い泡が両手いっぱいになり、毛穴に吸い付いて汚れが落ちていくのが実感できました。

 

また洗いあがった肌も、もちもち感のあるブライトアップしたような白い肌になりました。

 

このつかってみんしゃいよか石けんは、普通のスクラブ洗顔料よりも毛穴に泡が入り込む負担が少なく、柔らかく円を描くように洗うだけで、十分毛穴汚れをすすいでくれます。

 

また医薬部外品という安心できる石けんなので、清潔な皮膚を再生してニキビや肌荒れを防いでれます。おかげで、使用してから肌トラブルが起きることがなく、ニキビ跡も目立たないようになりました。肌負担の少ない皮膚トラブルに効果的な石けんを探してる人には、優秀な石けんです。

 

石けん